鍋を振る日々

about me, and for ニート

部屋帰ってきちゃうと、疲れてすぐ横になっちゃう。

やろうと思ってたこと一切できん、

早朝に目が覚めてしまった。

 

部屋に入る前に洗濯、お風呂とか済ませたいことやらないとダメだな。

そうなる仕組みを作る

 

てか、高専時代の時から家帰るなりすぐ寝ちゃうし、部屋戻ったら速攻ベッド潜ってたな

やっぱ色々考えてみると病気のせいなのかもしれん、

そこから導き出せることは、部屋に入る前にその日やりたい最低限のことをやる。

もしくは家帰ったら速攻寝ることを習慣にして、その分朝起きて朝活する、この二択しかないな。

 

寝ちゃった方がその後起きた時、頭空っぽにできていいんだよな